たま~に自分が描いた絵を載せていくサイトです。
Posted by マグノリア
 
[スポンサー広告
月時計
半年ぐらい前に弾いてみたやつ
そういや月時計を原曲で弾いてる人って見かけないなと思ったのでやってみました
一発録音です


原曲
ギター1:俺
ギター2:俺
ギター3:俺
原曲に助けられまくってますね。
録音していると緊張で指がががが・・・
うーん、ヘタクソス
Posted by マグノリア
comment:1   trackback:1
[日記
デスクトップに出戻り
20120811103922a48.jpg


ノートPCを購入して8ヶ月。
XPのデスクトップを遥かに上回る性能にテンション上がってたもんです。

しかし、とても重大な問題が・・・

絵がすごい描きにくい!

画面は小さいし発色は悪いしキーボード部分が邪魔でペンタブ机に置けないしetc

というわけでデスクトップPCを買い換えました。

性能はこんなの↓
i5-3570K オンボグラのHD4000を使いたかったから
メモリ4GB×4 アマゾンで買ったやつ
ASRock Z77 Pro4 マザボを一番調べたけど結局よくわからんかった
128GB SSD 1TB HDD もう一個HDD付けるべきかな?
Corsair Obsidian 550D 静音 冷却どっちにもいけるのとデザインで すげーデカイ
Antec EarthWatts EA-650-PLUTINUM なんとなく
Microsoft(R) Windows7 Professional SP1(64bit)DSP版 メモリを16GB以上使うかもしんないので一応
その他諸々
グラボは付けてません。絵用に将来GT640あたりをつけるかも。

ネットとイラスト用途には十分すぎる性能かな

今はRAMDisk作ったり色々自分用に弄ってます。こういう作業は面倒くさい&楽しい

ナナオのモニターとかエルゴトロンのモニターアームとか買って、オサレ化もしてみたいな〜。

コメント返信↓

 more...

Posted by マグノリア
comment:0   trackback:1
[日記
にゅっ!
2_20120705131225.jpg
ごっつテキトー

最近近くを通るバイクの音がうるさーいので

対策として雨音や雷音をコンポで鳴らしっぱにしてます。

こういう環境音を聴いてると オラ、ワクワクしてくっぞ!
Posted by マグノリア
comment:1   trackback:0
[
セバスチャン
20120405044351.jpg
ベッテル

バーレーンGP優勝おめでとう!
Posted by マグノリア
comment:0   trackback:0
[
むだい
20120401051838.jpg
宮崎駿 の模写

今年も花粉が辛いです。
なんかクシャミだけでなく、咳まで出るようになっちゃったんですよねー。
Posted by マグノリア
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
